練習試合結果等

 当初の予定通り7月31日から8月1日に宮城の柴田高校さんに行き、柴田高校さんと山形県の南陽高校さんの3チームで2日間みっちり練習をしてきました。
 体調を崩している生徒もあり、フルメンバーでの試合はできませんでしたが、それぞれの課題を克服するために頑張ってゲームに参加していました。
 また、8月2日には鹿角市で練習試合を、本日は黒沢尻工業高校さんで練習試合をしました。これも同様に課題克服をメインに行いましたので戦術的にちょっと厳しいゲームだったと思います。しかしながら、少人数のクラブですし、今後怪我や病気による離脱が無いとも限りません。限られた条件の中で最大限の力を出すことも一つの重要なファクターではないかと思います。
 明日からもゲームが続きます。しっかり体を休めつつ元気よくゲームに参加し、力を付けられるゲームが実施できればと思います。