今週は

盛岡北高校さんに26日の午後だけでしたがお世話になって来ました。いろいろなパターンを試しながらでしたが、これまで控えにしていた選手が安定した力を発揮したり、競り合いになったときに意外な粘り強さを発揮したりと収穫はいろいろとありました。
まだまだ個々の力が無く、苦しい場面では一気に崩れてしまいますが、夏の練習で力を付けていってもらいたいと思います。
明日から、アドバイザリーコーチ招聘事業で選抜の練習会に3年生が1人参加します。また、並行して新チームの練習試合も行います。先日もゲームをした相手ですので、どの程度戦えるようになっているか、頑張らせていきたいと思います。

余談ですが、本校OBが運営なさっている『白堊スポーツ』に私の身内ネタが掲載されておりました。興味のある方はリンクのページからとんで、ご覧ください。