夏休みの練習など

 本校では、7月15日から夏休みに入ります。他校に比べると非常に早く感じられますが、私たちにとってはじっくりと時間をかけて強化する事が出来るチャンスでもあります。本校では、7月上旬の面談期間の午前授業がありませんので、その分かなと思っています。7月中は課外等があるため学校での練習が中心になりますが、7月末から8月にかけてはゲーム中心の予定を立てています(私が教職経験者研修で出張の時を除いて)。
 具体的には
 7月15日(土)大迫高校さんで県選抜練習と並行
 7月16日(日)本校で県選抜練習と並行(準備作業補助員等含む)
 7月17日(月)休み
 7月18日(火)~7月24日(月) 学校で練習(14:00~)
 7月25日(火)休み
 7月26日(水)盛岡北高校さんで午後練習試合
 7月27日(木)学校で練習(8:00~)
 7月28日(金)~7月30日(土) 不来方高校さんでアドバイザリーコーチ招聘事業・県選抜練習と並行
 といったところです。
 これ以降はまた後で予定を書き入れたいと思いますのでOBの皆様方もぜひ立ち寄っていただき、一声かけていただければと思っております。練習試合等の結果、反省なども随時書き込んでいきますのでご覧下さい。