高総体組合せ

本日行われた抽選会の結果です。
取り急ぎ報告まで。

 ファイルサイズを考慮せずにアップロードしてしまったため、見れないというご指摘をいただきました。一旦画像を保存していただけば見ることができると思われます。また、今日明日中に岩手県バレーボール協会高体連のページに組み合わせが掲載される予定ですので、そちらでも確認できるのではないかと思われます。
 急いでいたため中途半端になってしまい、大変申し訳ありませんでした。以後、ブログの使い方をさらに研究したいと思っております。
 なお、明日12日は運動会準備、明後日13日は運動会の予定です。今週末は宮城県の白石工業高校さんで練習試合、来週末は本校に山形城北高校さん、横手高校さん、福岡高校さん、専大北上高校さんなどが集まって練習試合を行います。高校総体まであと3週間となりましたが、1日1日を大切に練習させたいと思っております。応援よろしくお願いいたします。