市民体の結果

 市民体の結果を画像としてこのブログに掲載しようと思ったのですが、私の技術と知識ではできず、ホームページ管理者さんへお願いしたのですが、ホームと4月末の日記に掲載していただきました。今後は自分でできるようにしていき、できるだけ早い情報発信ができるようにしていければと思っております。
 ところで、高校総体の組み合わせ抽選が明日行われます。昨日の常任委員会でベスト8までのシードが決定しており、第1シード盛岡南高校さん、第2シードが本校、第3シードが不来方高校さん、第4シードが専大北上高校さん、第5シードが抽選の結果花巻北高校さん、第6シードは千厩高校さん、第7シードが抽選の結果水沢高校さん、第8シードは岩谷堂高校さんに決定しました。ベスト8のチームが勝ちあがってくると、準々決勝で水沢高校さんと対戦する組み合わせになりました。水沢高校さんとは、選抜大会・花巻市長杯と対戦しており、選抜では2(25-17,25-15)0、花巻市長杯では2(25-23,25-23)0と、勝ってはいますが、接戦になっていますので要注意チームだと感じています。明日の抽選も楽しみです。決定したら、できるだけ早く掲載したいと思います。