新人大会地区予選

 テストも終わり、今月18・19日に行われる新人大会地区予選に向けて、再スタートを切りました。が、毎年のことですが、補習や冬の体育館使用割り当てもあり、コートを使って練習できる時間が限られるようになりました。だからこそ、その時間内を有効に且つ集中して練習するかで成果が違ってくると思います。

 さて、その新人大会地区予選の組合せが決まりましたのでお知らせします。会場は、2日間とも雫石町体育館です。

12/18(土)…Bブロック予選

・1試合目→ 盛一 対 盛商(Bコート第1試合9:30開始)

・2試合目→ 1試合目勝利の場合…Bコート第4試合に、盛三 対 盛農 の勝者と

         2試合目負けの場合…Bコート第5試合に、盛三 対 盛農 の敗者と

12/19(日)

・初日に2勝した場合→ 県大会シード決めのリーグ戦

・それ以外は、県大会出場をかけたトーナメント戦へ

ということになります。とにかく、県大会で上位に入るためにも、地区予選での勝敗が関わってきますので、全力で勝ちに行きたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

また、1年生は来週から研修旅行がはじまります。チーム練習もまとまってできませんが、どこの高校も同じ条件なので頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)