花巻市長杯

 かなりのご無沙汰でしたが、バレー部はしっかり活動していますので、ご安心ください。

 さて、今週末の3/20・21(土・日)に、花巻総合体育館をメイン会場に「花巻市長杯第12回岩手県高等学校親善バレーボール大会」が行われます。本校バレー部も参加することになり、組合せが決まりましたのでご報告いたします。

 3/20(土)・・・予選グループ戦、会場→花巻市民体育館(Gコート)

第2試合(11:00) 盛岡第一VS黒沢尻北

第6試合(15:00) 盛岡第一VS一関第一

※3/21(日)は、前日の予選グループ戦の順位によって会場が分散になります。1位トーナメントは、花巻総合体育館にて行われます。2・3位グループ戦は、花巻市民体育館・石鳥谷体育館での開催予定です。

 また、3/31は花巻北高校と練習試合。4/2~4は、例年通りいつもお世話になっている青森工業高校で合宿を行います。

“花巻市長杯” への1件の返信

  1. 初日の結果を報告します。

    盛岡第一 2-1 黒沢尻北
    盛岡第一 2-0 一関第一

    ということで、明日は花巻総合体育館での1位トーナメント戦に進むことになりました。試合内容に関しては、満足のいくものとは程遠い内容でしたが、選手たちには「勝った」ことが一番の収穫だったと思います。明日も、今できることを全力で表現させたいと思います。組合せは明朝8:30に抽選を行います。第1試合は9:30開始となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)