今後の予定について

 花巻市長杯の最終日の結果報告をしないまま新年度に切り替わってしまいました。すみません。

決勝トーナメント1回戦

盛一 0(20-25、23-25)2 盛三

 正直な感想ですが、選抜大会ベスト8の盛岡三高といい試合ができたのは収穫だったと思います。2セット目は、相手のミスもありましたがあと一歩までいきましたが、詰めが甘かったっです。今後は、新入生を含めてもう一度チームを強化していきたいと思います。

 28日は、本校で花北・福岡・盛三・大船渡と、31日は、花北で花北、鶴岡工業(山形)と練習試合を行いました。2日間とも、充実した練習試合を行うことができました。明日からは、青森工業にお邪魔して合宿を行います。他県の強豪校の胸を借り、心身ともに成長して帰ってきたいと思います。

 いよいよ新年度がスタートしました。今年度は、盛岡第一高校創立130周年、バレーボール部創部70周年の記念の年となります。これまでの素晴らしい伝統を引き継ぎ、そして新たな一歩を踏み出すべく、顧問・選手一同精進していきますので、今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)