練習試合等の報告

 4月10日は、大迫高校さんに行って、大迫高校さん、盛岡工業高校さんと3チームで練習試合を行いました。今回はセッターとサイドアタッカーに多く課題を与え、苦しい状態を作りながらでしたが、なんとかこなせるようになってきたと思います。先週は入学式などがあり非常にばたばたとした中での練習しかできませんでした。今後も4月は学校行事等の兼ね合いで思った通りの練習はできませんが、その中でも週末の練習試合等で課題を見つけ、少しでも向上できるようにしていきたいと思います。
 今後の大まかな予定は
  16,17日 山形城北高校さんに遠征
  23,24日 大館・北三県親善大会に遠征
  27,28日 高校総体盛岡地区予選・盛岡市民体
         男子 盛岡体育館  組合せ抽選は18日
  29日    本校で練習試合
  30日    大迫高校さんで練習試合
 です。
今後も結果や組合せを報告していきたいと思います。