東北大会組合せ

 東北大会の組合せが決まりましたので報告します。なお県協会HPにもUPされておりますのでご覧ください。

 盛岡一高は、28日のBコート第4試合(13:00~)に青森県第1代表の弘前工業高校との対戦に決まりました。弘前工業高校は、過去に3冠にも輝いたことのある全国でも有数の強豪校です。そのような強豪校と対戦できることは非常に光栄なことですので、全力でぶつかっていきたいと思います。

 昨日は、盛岡地区中総体の会場にて本校バレー部OBの和田さんからご挨拶をいただきました。私が急いでいたこともあり、和田さんに気がつかなかったのですが、離れたところからわざわざお声をかけていただきました。大変失礼しました。そして先日の高総体前に、実は高橋OB会長が直接学校に来ていただき差し入れと選手への激励のお言葉を頂いておりました。また、高総体の会場ではOB会事務局長の中南さんをはじめたくさんの方々からご挨拶を頂きました。OBの方々が、いつも本校バレー部のことを気にかけていただけていることが非常にうれしく思いますし、また感謝の念で一杯です。

 先輩方の気持ちに応えるためにも、東北大会では気持ちのこもったプレーをして、3年生最後の大会を締めくくりたいと思っています! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)