練習試合

 今日明日と、青森工業さんと石巻商業さんにわざわざ来て頂いて練習試合を行なっています。おかげさまで、非常にいい練習になっております。高総体まであと2週間となりましたが、徐々に大会に向けていい兆しが見えてきました。これもすべてOBや父母の方々をはじめ、これまで遠征先でお世話になった各チームや練習試合を受けてくれ各チームのおかげであります。我々だけでは、とてもここまでの状態にすることはできなかったと思っております。本当に感謝し切れません。このご恩に報いるためにも、今度の高総体で結果を残すほかないと考えております。埼玉インターハイに、是が非でも出場したいと思っています!

 明日も3チームで練習試合を行ないますが、きてくれているチームのためにも実りある練習試合にしたいと思います!がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)