近況報告&天皇杯組合せ決定

 久しく投稿していませんでした。

 5月のこれまでですが、GWは青森工業さんで合宿。10日は不来方高校で、MASETERPIECE・不来方・古川工業と4つで審判講習会のモデルチーム。11日は紫波で、紫波総合・一関一・北上翔南と。17・18日は、古川で古川工業・日大山形とそれぞれ練習ゲームを行ないました。

 特に、昨日一昨日の古川では、非常に高いレベルでの練習試合ができて、非常にいい勉強になりました。2日間で1セットしか取ることはできませんでしたが、試合で負けてはいるものの選手の中で「負けん気」が強くなっていくのがはっきり見え、今後につながるゲームだったと思います。

 また今月末に行なわれる「天皇杯県予選」の組合せが決まりました。詳しくは県協会HPにアップされていますが、31日・滝沢村東部体育館Dコート第一試合(11:00)に、クラブチームの「SCRASTARS」との対戦になりました。選手と相談した結果、「大会に慣れる」ということを意識するため、高総体1週間前ではありますが参加することにしました。出る以上はベストを尽くしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)