日程変更と報告

先日報告した日程に変更がありますのでお知らせします。
3月11日 練習試合(大迫高校)
3月24日 練習試合(本校)
3月25日 練習試合(久慈工業)
となりました。

先週末、盛岡南高校の練習試合では、選抜の時とは違ったローテーションで臨み、慣れない形ではありましたが、それなりによい内容のゲームが出来たと思います。
個々が、いろいろと考えながらプレー出来るようになってきましたが、それが「チーム」という形になるとまだお互いの意思の疎通が不十分だったような気がします。
これから、学校での平日の練習では基本的な内容を中心に、練習試合の中では試合運びやチームとしての戦い方を中心に練習していきたいと思っています。

今後も逐次報告していきたいと思いますのでよろしくお願いします。