本日の練習

 昨日・本日と会議等のためあまり練習を見ることが出来ませんでしたが、現在7人(+マネージャー2人)で活動中です。基本練習・トレーニングを中心にやっています。12月から、新人2人に出来るだけボールを触らせたいということでトレーニングを軽めにしていましたが、二人ともバレーボールにも慣れてきているため、元のトレーニングに戻し、部員たちは日々つらそうな顔をしています。これから3月まで、卒業式や高校入試となかなかしっかりと練習する時間が取れませんが、基本をもう一度作り直していきたいと思っております。
 今週末は模試の関係もあり珍しく土日とも休む予定です。こんなことはめったにありませんのでしっかりと気持ちのリフレッシュをして高総体に向けて高いモチベーションを保てるようにしてほしいと思います。