今後の予定など

 今週はスキーの大会に行ったりしていたのでなかなか時間が取れませんでした。
 先週末ですが、土日2日間を使って行う模擬試験を1日で受験させていただき、日曜日に青森県の五所川原工業高校さんに行って来ました。両エースを中心に攻め、1点でも多く取ろうと頑張りましたが、実力差通り10~15点のゲームで1セットもとれずに終わりました。やはり実力あるチームと対戦すると、基本技術の弱さが目立ちました。今後の課題です。
 今週も、先週同様2日間の模擬試験を1日で受験させていただき、盛岡南高校さんに練習試合をお願いしました。新人大会ではベスト8だったとはいえ、地区予選では優勝した不来方高校さんにも勝つなど、実力は非常に高いと思います。1点でも多く取る事を目標にしていきたいと思っています。