久しぶりに

 先週まで定期考査があり、私自身も体調を崩していたため、こちらに記事の投稿をしておりませんでした。現在新人戦の盛岡地区予選に向けて鋭意練習をしているところです。
 8月下旬に行われた大船渡ポートサイド大会の後、9月3日と4日に文化祭がありました。その後、9月5日に本校で花巻北高校さん、黒沢尻北高校さんと練習試合を行いました。その後考査のため練習を休み、9月21日から再開、9月23日・24日に山形県の山形城北高校さんに胸を借りに行って参りました。
 今後は、10月2日に盛岡工業さんで何チームか合同の練習試合をして、10月6日・7日に行われる新人大会盛岡地区予選に臨みたいと思っています。組合せ等は後ほどここに挙げたいと思っております。
 なお、9月2日~4日に秋田県で東北総合体育大会があり、本校から3年生キャプテンの畠山君と、センターの青沼君が参加しました。高校最後の試合となりましたが、二人とも活躍してくれたと思います。今後入試に向けて頑張ってもらいたいと思います。お疲れさまでした。