盛岡市民体結果

 先週木金と行われました、盛岡市民体の結果を報告いたします。

4/19(木)予選リーグ
盛一2(25-15、25-11)0盛北
盛一2(25-10、25-10)0岩手
4/20(金)1位リーグ戦
盛一2(25-20、27-25)0盛工
盛一0(16-25、22-25)2不来方
ということで、第2位という結果に終わりました。

盛岡南が出場していませんでしたが、高総体前の大会ということで結果にこだわりたかったのですが、不来方との試合では不完全燃焼に終わった感があります。それもこれも自分達次第なので、6月の高総体では後悔しないようにこれからの練習をもっと大切にしていきたいと思います。

今週末は、秋田県大館市で行われる親善大会に参加します。GWは、青森で合宿を行います。勝ちきれるチームになれるよう、1日1日を大事にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)