盛岡市民体組合せ

 先週金曜日に、盛岡市民体の組合せを決める顧問会議が行われました。

 組み合わせは以下の通りです。

 4/19(木)予選リーグ(渋民体育館)

Aコート第1試合(9:30)   対 盛岡北

Aコート第4試合(13:00頃) 対 盛岡商と岩手の勝者

4/20(金)順位決定戦(渋民体育館)

※前日の試合結果による

高総体前の大事な試合と位置づけております。盛岡南高校は校内行事の為参加できませんが、レベルの高い盛岡地区内で、しっかりと結果を残して高総体に臨みたいと思います。

なお、昨日は滝沢南中と仙北中と練習試合を行いました。中学生の純粋な目の輝きに、私も感化されました。また機会がありましたら、中学生と練習試合を行いたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)