盛岡市民体について

 本日、盛岡地区の顧問会議が行われ、盛岡市民体の組合せが決まりましたのでご報告いたします。

日時:4月21日(木)~22日(金)

会場:盛岡市渋民運動公園体育館

21日(木)…予選リーグ(第一試合9:30)

第2試合 対 盛岡商業

第6試合 対 盛岡中央

22日(金)…トーナメント戦(前日の結果による)

ということになりました。今年度最初の公式戦でもありますので、いい試合が展開できるよう頑張りたいと思います。チームの状態は、上昇傾向にありますので気を抜かず挑みたいと思います。

市民体終了後は、29・30日に大館市での招待試合に参加します。また、5月のGWは、例年通り青森で合宿を行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)