白堊祭

 明日から、本校文化祭「白堊祭」が始まります。ということで、今日は準備に大慌てであります。

私は、明日から2日間江刺で行われる中学選抜の選考会に顔を出してきます。今年もこの季節になりました。12月のJOCカップにむけていよいよスタートを切るわけですが、選手・スタッフの皆さんにはこれからが本当の勝負になると思いますので、体に気をつけて自分のため・岩手のために頑張ってほしいと思います。

 ということで、本校バレー部は月火と代休になります。月曜日は練習、火曜日は本校で福岡高・花巻北高を迎えて練習試合を行います。来月に迫った選手権大会の予選に向けて、全力で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)