今後の予定について

 本日、高校入試が行なわれております。多くの新入生が入部し4月から一緒に活動できればと思います。先週末は、中高合同強化練習会が行なわれ、本校からは私と選手2名(2年小林・外﨑)が参加してきました。

 今週末から春季講習がはじまり、年度末の慌しい時期に入ってきますが、バレー部は3/25~27まで選手の進路指導も兼ねて順天堂大学と東京学芸大学へ遠征する予定です。両大学ともに春季リーグ戦を控え、大事な時期にもかかわらず受け入れてくれるとの事で、非常にありがたく思っております。大学生からたくさんのことを学んできてほしいと思っております。また、4/2・3には、青森工業さんにお邪魔して合宿する予定です。

 また、3/29・30に行なわれる花巻市長杯の組合せが届きました。本校バレー部は、29日(土)→花巻市民体育館Eコート第1試合(10:00~対 水沢)と第3試合(12:00~対 遠野)となっております。30日(日)は、決勝トーナメントとなりますので、当日の朝に組合せが決まります。関東遠征後中1日とスケジュール的には厳しいかもしれませんが、高総体に向けて敢えてそのような状況にしましたので、1戦1戦しっかりと戦って高総体に繋げたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)