練習試合報告

先週末、本校では模擬試験が実施されましたが、 バレー部の生徒のみ、別時程で受けさせていただき、 14日に練習試合を行う事が出来ました。
不来方高校さん、青森県の五所川原工業高校さんとゲームをさせていただきましたが、 点数的な面では差がつく場面が多く見られましたが、戦い方という意味では、 目的とした事がある程度出来ていたと思います。
これから2週間は、 個々のスキルアップを目的とした練習を中心にやっていきたいと思っています。
今週は、土曜日には玉山区で行われる Vチャレンジリーグの補助員をさせていただく予定になっています。
また、今週末も学校では模擬試験ですので、 日曜日は模試受験(土曜日の分も)になり、ゲームをする事が出来ません。
少人数でも出来る練習を、効率よくこなしていきたいと思います。