第49回白堊バレーボール会のご案内

今年も、残すところ僅かになり、何かとお忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、会員の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
さて、過日、役員会をもちまして、発会以来、今回で49回を迎える白堊バレーボール会恒例の現役との交流試合及び新年総会を下記のとおり行うことといたしました。
前回の交流試合には若手主体に24名が参加し、現役にとって非常に良い練習になりました。交流試合、新年総会とも前回以上に盛会にしたいと思っておりますので、同年代の会員等お誘いあわせの上、参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。
なお、年会費納入につきましてもよろしくご協力願います。

1 現役との交流試合

(1)日時  平成20年1月3日(木)  9時~12時(10時試合開始)
(2)場所  盛岡一高体育館2階     ※昼食を準備します。

2 新年総会

(1)日時  平成20年1月12日(土) 17時より
(2)場所  盛岡グランドホテルアネックス ℡019-625-5111
        盛岡市中央通り1-9-16(ヒノヤタクシー裏)
(3)会費  一般5,000円 学生3,000円

3 出席のご確認

 準備の都合もございますので、12月20日(木)までに、事務局あてFAXまたはe-mailにて出欠のご返事、近況報告をお願いします。近況については、交流試合及び新年総会の際にご紹介させていただきます。

なお詳細につきましては、メールあるいは封書にて会員の皆様にお送りいたしますのでそちらをご覧ください。

“第49回白堊バレーボール会のご案内” への1件の返信

  1. :mrgreen: 残念ながら、今年も交流試合・総会とも参加できません。会費だけは年明け早々に振り込もうと思ってますので、よろしく!
    近況報告:現在は三井住友銀行国領支店で預金関係の課長をしてますが、金融商品関係の内部管理責任者も兼務しており、金商法対応の方が忙しくなってきている毎日です。
    プライベートでは、長男が6年生、次男が3年生を迎え、「光陰矢のごとし」を実感してます。
    中南さん、また飲みたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)