練習試合結果

 5月27日、28日と最終的な調整のため練習試合を行いました。27日は黒沢尻工業さんに、28日は宮城県の東陵高校さんに来ていただき、午前中のみでしたがゲームをしました。
 怪我等の選手も徐々に回復しつつあり、ようやくレギュラーメンバーでゲームをする事が出来ました。内容的な部分では若干不満な部分もありましたが、概ね良くできたのではないかと思います。これまで課題となっていた部分も完全にクリアしたわけではないですが、以前に比べると意識が高くなってきており、この状態で宮古に行けば戦える体制が出来てきたように思われました。
 とはいえ、元々の力が余り高くない生徒たちですので、あと3,4日でも巧くなる要素はたくさんあります。気を抜かず、日々向上させられるように頑張らせたいと思います。