練習試合結果

 先週末は宮城の白石工業高校さんにおじゃましてきました。白石工業さんは宮城でもベスト4~8の力を常にキープしており、今年は180センチ台の2年生が3人入った高さのあるチームです。
 本校の試合内容としては、白石工業さんとのゲームは全て落としはしたものの、まずまずの手応えを感じる事が出来ました。着実に力は付けてきていると思うのですが、その力を出し切れない場面が見受けられます。以前から課題だった事がまだクリアーされていません。今週末のゲームでクリアーできるようにしていってもらいたいと思います。
 技術的な事でも出来ないところがはっきりしており、ここさえある程度出来ればある程度勝負できるのに・・・と思っています。あと10日で、これまで出来なかった事が急に出来るようになるわけではないと思いますが、意識を高くする事は出来ると思います。
 高総体に向けて頑張らせていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。