練習試合結果

 1月16日に行った練習試合では、五所川原工業高校さんの他に、五所川原高校さん、弘前高校さんが来ており、来週、十和田・下田で開催されるV1リーグ女子のラインジャッジ研修を兼ねて行われました。
 青森県の新人戦では、五所川原工業さんが1位、五所川原高校さんがベスト4、弘前高校さんがベスト8と、かなりハイレベルな相手とゲームをすることが出来ました。
 やはり、五所川原工業さんに対しては歯が立ちませんでしたが、他の二校に対しては、自分たちのバレーが出来ていたので、成果としてはまずまずだったと思います。
 来週は23日の午前中に大迫高校さんと練習試合を行いますので、最終チェックにしていきたいと思います。