花巻市長杯結果について

 3/30・31に行われた花巻市長杯の結果を報告いたします。

 3/30(土)予選リーグ
盛一 2-0 一関一
盛一 2-0 花北青雲
盛一 2-0 水沢

 3/31(日)1位トーナメント
1回戦 盛一 2-0 一戸
2回戦 盛一 2-0 遠野
準決勝 盛一 0-2 黒工 
結果…第3位、大会優秀選手→長澤翔吾

という結果になりました。大会前に2名のけが人が出て、まとまったチーム練習もできないまま大会に臨みましたが、チーム一丸となって戦うことができました。収穫の多い大会となりました。
今後は、1年生を加え再スタートとなりますが、さらに精進してチーム力を高め、高総体に挑みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)