春高バレー岩手県予選会

昨日まで行われていました、春高バレー岩手県予選会の結果を報告いたします。

1回戦 盛岡一 2(25-13、25-11)0 釜石商工
2回戦 盛岡一 2(25-8、25-8)0  盛岡農
3回戦 盛岡一 1(25-23、14-25、21-25)2 水沢工

ということで、ベスト8で大会を終えました。なお、大会優秀選手として主将の長澤翔吾が選ばれております。

また、事務局長の中南さん・和田さんをはじめ多くのOB会の方々、そして保護者や応援団にも駆け付けていただきました。本当にありがとうございました。

大会を通じての感想ですが、まだまだだということは百も承知ではありましたが、改めて思い知らされました。新チームだからとか、経験不足だからとは言いたくありません。選手たちは、今大会で思い知らされた現実と向き合い、その自分を進化させる努力をしてほしいと思います。私自身も、さらなる精進をして選手たちの成長の手助けをしたいと考えております。

今後は、12/18~19に行われる新人大会地区予選に向けて、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)