近況報告

 高総体以来、更新しておりませんでした。すみませんでした。

 この間、バレー部はしっかりと活動しており、11月2日から始まる春高バレー岩手県予選会に向けて、チーム状態を向上させている真っ最中です。
 明日から連休ということで、遠征に行ってきます。他県のチームの胸を借りて、さらにチーム力を向上させて帰ってきたいと思います。明日からの遠征、頑張ってきます。

 追伸・本日、めんこいテレビが本校バレー部の取材に来校しました。来週からめんこいテレビで、春高バレーのブームアップ企画ということで、男女24チーム(推薦チーム8+地区予選最上位校16)のCMが流れるそうです。本校バレー部のCMも放送されると思いますので、ご覧いただけたら幸いです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)