選手権大会盛岡地区予選結果

昨日・一昨日と行われました、選手権大会地区予選の結果を報告します。

10/5 リーグ戦

盛一 2(25-4、25-3)0 盛商、

盛一 2(25-13、25-15)0 盛三

ということで、無事に予選を通過しました。10/6は、初日で通過を決めた盛北・盛工と練習試合形式でゲームをしました。

11/6(土)から奥州市で行われる県大会には、今年から3年生の出場が可能となり1・2年生チームで出場する本校にとっては非常に厳しい条件ではありますが、1つでも多く勝利し今後につなげていきたいと考えております。選手達は、やる気が満ち溢れていますのでこの勢いを何とか結果につなげられればと思っています。

県大会の抽選会は、10/12(火)に行われます。抽選会終了後に、県協会HPに組合せがUPされると思いますので、ご覧いただければと思います。

 なお今週は、明日の130周年記念式典を経て、週末は青森工業に合宿に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)