市民体結果と今後の予定

 報告が遅くなりましたが、先週木・金と行われた市民体の結果を報告します。

22日予選リーグ

盛一 2(25-19、25-17)0 平舘

盛一 0(14-25、14-25)2 盛三

23日トーナメント戦

盛一 2(25-17、21-25、25-17)1 盛商

盛一 0(13-25、22-25)2 盛工

という結果で終わりました。予想していた内容には程遠いものとなりました。見通しが甘かったです。いかに、「当たり前にできる」ことを「当たり前にできていない」ということを痛感させられました。日々の精進不足です。認識を改めます。6月には、もっといい試合ができるように頑張ります。

5月の連休ですが、毎年のように青森に遠征してきます。受け入れてくれる各県の高校に感謝しつつ、思いっきり合宿を味わってきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)