地区予選初日

台風が接近している中、今日から新人大会の地区予選が渋民運動公園体育館で行われています。

今日の本校の結果をお知らせします。

盛一 2(25-20、25-22)0 盛四

盛一 0(14-25、23-25)2 盛三

ということで、リーグ2位で明日は1試合目に平舘高校との試合になります。勝てば県大会出場、負けると代表決定戦になります。今日の盛三との試合もそうですが、相手云々ではなく自分たちの失点での敗戦なので、明日以降修正して試合に臨みたいと思います。選手が、まだまだ気持ちもプレーも出し切っていませんので、とにかく全てを出し切るということを最後のミーティングで確認しました。まだまだのチームですので時間はかかりますが、着実に一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。テーマである「弱者のバレー」を追求していきたいと思います。

“地区予選初日” への1件の返信

  1. 下橋中学校 伊藤です。
    下橋中学校出身者1年2名お世話になっています。
    1年生主体のチームで四高2-0勝利お見事。
    県大会が水沢地区(私の出身)なので、応援に行きたいと思っています。地区大会は残念ながら、平日で応援に行けません。
    幸浩先生、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)