盛岡市民体結果と今後の予定

 先週土日に、盛岡工業で盛岡市民体高校の部が開催されました。結果から言いますと、

<土曜日>予選リーグ

盛一 2-0 盛商、 盛一 1-2 盛四

<日曜日>順位決定トーナメント

盛一 2-0 平舘、 盛一 2-1 中央、 盛一 0-2 盛三

ということで、順位は7位という結果に終わりました。負けた盛四、盛三との試合の敗因は、相変わらずの自滅でした。相手ではなく、自分たちのミスで簡単に点数と流れを献上してしまいました。昨年の新人戦と同じ原因で負けるということは、春高で得た微かな手応えも偽物だったということになります。これまでの日々の精進が、いかに偽物で不足していたということが全てを物語っていると思います。

 これからは、当たり前のことですがより一瞬一瞬を大切に、そして1プレー1プレーに自分の魂と意図を込めてプレーすることを心掛けさせたいと考えています。

 明日は花巻北高校に、GWは青森工業にいってもう一度荒波にもまれてきたいと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)