6人制総合組合せ

 新人戦でベスト4以上の成績を残しましたので、12月1・2日に行われる県6人制総合選手権大会に推薦出場ができます。その組合せが決まりましたので、報告します。

 盛岡一高の組合せですが、1日(会場は、八幡平市西根地区体育館)の1回戦でクラブチーム「どりふたぁ~ず。」とCコート第2試合。勝てば第5試合めに「八幡平クラブ」と「M・I・S」の勝者。その後、6試合に「MSTERPIECE」との試合になります。何とか3回戦MASTERPIECE戦まで勝ちあがりたいと思っています。が、選手は27日までテスト中ということで、怪我だけはしないようにしたいと思います。

 また昨日、来年度の少年男子国体候補選手の練習会があり、盛岡一高から小林・外崎の2名が参加してまいりました。他校の選手と一緒に練習を行い、いい刺激になったのではないかと思います。これを、自チームに還元できれば、他の選手のためにもなりますので期待したいです。さらに小林は、12月14~16日に山形県にて行われる「東北ブロック長身者合宿」に参加が決まっています。この合宿で、個人的にも更なるレベルアップが図れればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)