盛岡市民体と北三県親善大会の結果報告について

4/25~26に行われました盛岡市民体と、4/27~28に行われました北三県親善大会の結果報告です。

盛岡市民体
4/25予選リーグ
盛一2-0盛四、盛一2-0盛北
4/26順位決定トーナメント
盛一0-2不来方、盛一2-1盛三
第3位

北三県親善バレーボール大会(秋田県大館市)
4/27予選リーグ
盛一2-0秋田北鷹
盛一2-0大館工業
盛一0-2秋田工業
4/28決勝トーナメント
盛一2-1花巻北
盛一2-0大館国際情報
盛一1-2秋田工業
第2位

という結果でした。4日連続での大会といういことで、後半は選手にも疲れが見えていました。が、高総体も4日間開催なので、後半に良いパフォーマンスを発揮できるよう、今後はスタミナと精神力を重点的に鍛え、5月30日からの高総体で結果を残せるよう頑張りたいと思います。
GWは、青森で合宿を行います。いい成果を残してきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)