高総体組合せ

 今日、高体連バレーボール専門部の常任委員会の席上で、高総体の組合せが決定しました。

 県協会のHPに組合せがUPされていますので、ご確認いただければとおもいます。

 明日は、本校体育館で1日練習試合。明後日は、宮古へチームを引き連れていってきます。

 また、5月28・29日に滝沢村で行われる「天皇杯・皇后杯岩手県予選会」にエントリーしました。高総体の1週間前ではありますが、選手達から希望がありましたのでエントリーしました。組合せは、後日県協会HPにUPされると思いますので、ご確認いただければと思います。

相手も決まり、いよいよという気持ちです。選手達にも改めて気持ちが入ったようで、今日はいい練習ができました。とにかく頑張ります。

“高総体組合せ” への2件の返信

  1. 土曜日の練習試合と日曜日の宮古遠征の成果はいかがでしたでしょうか。

    1年生もキッチリ6人加入なさったということで、いい練習ができているのではないかと期待しております。180級の選手が2人も加わるとは嬉しいですね。

    高総体の組み合わせも確認いたしました。
    震災以降、自宅待機を強いられている日も多く、こんなときこそ、全試合応援に行きたいところですが、4日に妹の披露宴があり、応援に行けません。

    せめて3日だけでも駆けつけられればと思っています。

    あと約3週間、とにかく怪我のないようにお過ごしください。

  2. いつもありがとうございます。

    高総体ですが、最終日も応援していただけるよう頑張ります!

高橋一彰(H10卒) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)