県民体地区予選

 昨日・今日と、県営体育館にて県民体盛岡地区予選が開催されました。我が盛岡一高バレー部は無事に予選通過を決め、一関市で行われる県大会に駒を進めました。2日間とも、選手は終始落ち着いたプレーを見せてくれました。テスト期間を挟んだこともあり、練習不足は否めませんが、持ち前の適応力とチーム力で乗り切ってくれました。会場には、父
母の方々も顔を出していただき応援をいただきました。とても心強かったです。
 今回の県民体で少年の部が最後になりますので、最後の県民体にて3年生3人のためにも何とかいい結果を残して有終の美を飾りたいと思っていますので、ご声援よろしくお願
いいたします。尚、明日から3日間スポーツ祭が行われ、土曜日は本校にて中学生を入れた5チームで練習試合を行います。
<県民体地区予選結果>
25日
盛一(2-0)盛北、盛一(2-0)盛四、盛一(2-0)平館
26日
盛一(2-0)盛三、盛一(2-0)盛工

“県民体地区予選” への4件の返信

  1.  盛岡中央高校は予選を5位通過で県の第8シード、盛岡南高校は予選を2位通過で県の第2シードにそれぞれ入りました。

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)