春高バレー岩手県予選会結果について

先週末に花巻市で行われた春高バレー岩手県予選会の結果報告です。

1回戦
盛一 2(25-13、25-20)0 一関一
2回戦
盛一 2(25-22、25-22)0 遠野
3回戦
盛一 0(11-25、6-25)2 不来方
最終成績・・・ベスト8
という結果に終わりました。なお、大会優秀選手として主将の№1 花坂和也が選ばれました。

当日は、多くのOBや保護者の方々に足を運んで応援していただきました。ありがとうございました。
大会を通じて感じたことは、当たり前のことを当たり前にできていないことが多かったということ。これからのチームとは言え、できなすぎる点が多かったのは事実なので、今後は個人とチームの底上げはもちろんのこと、できるプレーを当たり前のように何度でもできるようなることを課題として取り組んでいきたいと思います。
今度は12/17~18に矢巾町体育館にて行われる新人大会盛岡地区予選に向けて、より一層の努力をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)