新人大会結果報告

先週金曜日から行われました、県新人大会の結果を報告します。

2回戦  盛一 2(25-18、25-15)0 北上翔南
3回戦  盛一 2(25-8、25-11)0 種市
4回戦  盛一 2(25-19、23-25、25-21)1 花巻東
準決勝 盛一 0(17-25、21-25)2 不来方

ということで、ベスト4という結果で大会を終えました。なお、本大会の優秀選手として主将の佐藤颯一郎が選ばれております。

結果的に、3年ぶりのベスト4に返り咲くことができましたが、今大会は目標をもっと上に設定していたので、選手も私も保護者も正直残念な気持ちで一杯です。が、選手達は今できることを必死に表現した結果なので、胸を張ってほしいと思います。今回の想いを高総体に向けての糧にし、選手としてチームとして、そして人間として大きくなって臨みたいと思います。

試合後、沢山の方々から声をかけられました。皆さんから「伸び代があって楽しみなチームだね」と言われました。自分も、今のチームはまだまだ発展途上のチームだと思っていますので、これからも貪欲に取り組んでいきたいと思っています。

最後に、今大会もOBや保護者の方々、応援団等、沢山の人達に応援をしていただきました。保護者の方々からは、今大会から新しいスタイルでの応援をしていただきました。本当に心強かったです。本当にありがとうござました。また、練習会場を提供してくださった水沢南中学校の皆様、本当にありがとうございました。毎度のことですが、いつも沢山の方々に支えられながら活動できているということを、改めて感じております。本当にありがとうございます。我々も今まで以上に真摯に取り組みますので、今後ともご指導・ご協力の程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)