今後について

 25・26日に県営体育館にて行われる、県民体盛岡地区予選の組合せ等が決まりました。我が一高バレー部の日程は、
25日(月)→第2試合 対盛岡北、第4試合 対平館、第6試合 対盛岡四
26日(火)→トーナメント戦
となっております。3チームのみの通過となっていますので、県大会に出場し高総体の借りを返したいと思っています。

 なお昨日、岩手大学さんに伺い練習試合を行いました。本校OBでもある小笠原県協会会長にも直接ご指導いただき、生徒には大変刺激になったと思います。生徒のほうは、テ
スト明けということもあり動きに精彩がありませんでしたが、金曜日にまたお邪魔して予選に備えたいと思います。岩大バレー部には、本校OBの選手が2名いて選手に対しても
個々に指導・アドバイスをいただきました。今後も、多くのOBの方々から選手に刺激をいただきたいと思います。

 また30日には、中総体に出場する3チームと久慈工業を本校に招いて練習試合を行います。今後は、各中学校とも連携を蜜にとって交流の機会を増やしていきたいと思っていま
す。

 兎に角、県民予選並びに県大会で結果を残せるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)